ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

11月T`sroomイベント開催しました♪

先月、今月と朝から夕方まで盛り上がりました~(*’▽’)

だんだん暗くなるのも早くなってきましたが、アトリエの飾りの🎄ネオンもキラキラとお越しくださいました皆さんと楽しんでいるかのようでした✨

11月は新年に向けてのお飾りやベテラン先生による絵を描いたりととても和やに時間が過ぎました。

来年に向けての鑑定も大人気でご自身のまた色々な思いや希望ができたようです(#^^#)

パーソナルカラー、骨格スタイル診断も今までと思っていたのと違いがわかり、さらなる個性や印象アップに繋がっていただけますね♡

来月はいよいよ今年最後のラストイベントで、本格演奏会となります♪

そのあとにもプチ忘年会もしますのでお気がるに皆様お越しくださいませ

次回は12月27日㈬です 詳細はまた改めて掲載させていただきます

一覧へ