ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

Extralesson~ファッション塾~骨格ファッションスタイル実践編

Extralessonは基本編・応用編・理論編・実践編とあり、写真は今回の受講していただいている方の最終講座として実践編の様子です。

最後の講座は総集編ということもあり、学んだことをしっかりモデルさんの骨格の特徴を通して診断をしていきます。

モデルさんの骨格軸をしっかり診断した後、頭(頭蓋骨)からつま先までしっかり関節も含め診ていきます。

また質感(柔らかい、針がある、ゴツゴツ感)なども実際に触れて結果をお伝えし骨格に調和がとれるお似合いのファッションスタイル(形)素材をお伝えしていきます。

今回の受講生は見事にお伝えされました(*^-^*)

このようにしっかり理論から学ばれると、「どうして?」が「なぜならば」としっかりとお伝えしたり、腑に落とすことができるようになります。

今はこのように理論を知りたい方が多く受講されています。

雑誌などにもご紹介いただき、ファッションの方程式、これからも多くの方にお伝えしていきたいと思ってます!(^^)!

一覧へ