ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

7月T`sroomイベント開催しました🌻

連日の猛暑ですが、アトリエのイベントには朝からたくさんの方がお越しくださいました(*^-^*)

今月は夏休み期間中ということもあり、お子様向けの企画も用意したので、またいつもと違う盛り上がりを皆さんと共有することがでました♪

今月の目玉はクラフトコーラつくりで、9人の皆さんと一緒にいろいろな香辛料(スパイス)を細かく刻み、レモンと一緒に煮だし、冷やして美味しいコーラ風味のドリンクをいただきました。夏バテ防止にピッタリですね☀

その他にもイヤーアートセラピー 耳つぼ施術もおしゃれなピアス風の鍼をその方の症状に合わせてくださいましたよ~

ちびっこ向けのレジンアクセサリーやポーセラーツもとても素敵に完成✨夏休みの宿題ににもいいですねヽ(^。^)ノ

アロママッサージも大人気でした、アロマの香りに包まれてのマッサージはこの暑さで寝不足や体の不調も癒されて解消しますね。

宇宙からのメッセージも皆さん真剣に聞きこれからのご参考になることと思います。

他にも、お越しくださいました皆様との交流は毎回楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回のイベントは8月30日㈬10時~17時です

お待ちしています♡

 

一覧へ