ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

Extralesson骨格ファッションスタイル終了テスト

アトリエリトルリリーではご自分の魅力アップお仕事へのスキルアップやプラスオン、ファッションの理論の学びとしてExtralessonを実地しています。

これから就職活動に向けて理論をきちんと学び、それを生かしたい方、現在のお仕事のプラスオンとして集客にも繋げたい、以前資格を取ったけど再度、復習として理論から学びたい、現在の仕事へ直ぐに生かしたい方と目的は色々とあり、とても人気のある講座です。

今回、2名の方が修了テストを受けて見事合格となりました。おめでとうございます✨

当日はモデル(クライアント)にお越しいただき、実際に通常行っている診断と同様に、骨格ファッションスタイルについてお伝えし、診断をし、アドバイスもしていただきます。

今回の生徒はとても適格にファッションや被服構成理論も理解し、見事な合格でした。

合格した方にはデイプロマも発行しています。

その後のフォローもしっかりし、ご希望でありましたら、イベントなどでのお手伝いもしていただいています。

男性も最近では受講する方も出てきています。ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

一覧へ