ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ファッションスタイル診断後のオーダースーツ作成🧥

パーソナルカラーと骨格によるファッション診断を終えた方向けのオーダースーツ。

inizio 代表の青木さんがお越しくださいまして、色々と楽しくオーダーさせていただきました。

今回はデザイン会社にお勤めのおしゃれな男性3名様のオーダースーツ作成。

TPOに合わせ、表生地から裏地、ボタン、襟の形、ズボンの形・・丁寧に見つけていきます。

もちろん診断後なのでその方に似合う形、色でのオーダーで世界に一つのスーツが完成します❣

同じパーソナルカラーでも骨格が違うと、素材も異なるので違う印象になります。3名様は異なるカラーだったので

生地を選ぶのもカラーや素材を見ながらあーだこーだと楽しく選び決定しました✨

何よりもたくさんの生地や備品から選びやすくなるため、時間の短縮と自信をもってのオーダーとなるんです(*^-^*)

仕上がりの受け取りもアトリエでなので、今から楽しみです(^^♪」またアップさせていただけたらと思います、お楽しみに~♡

一覧へ