ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

セブンカルチャークラブ伊勢原店にて『ファッションスタイル診断』講座を開催しました!

セブンカルチャークラブ新春の特別講座として1月23日10時半~16時半まで6名のパーソナルカラー&骨格ファッションスタイル診断の個人セッションをさせていただきました。

今回はイベント式のお一人45分でのトータル診断ですが、簡易的でもきちんとした理論での診断なので自信を持った診断となります。

お越しくださいました皆さん、診断後の笑顔は何よりも自信に満ちたオーラを感じました(^-^)

皆さまのカルテをしっかりと作成していますので、さらにご自分の似合うスタイルを知ることができるブラッシュアップもご用意しています。

今回の講座が定員オーバーとなりましたので、新たに2月20日㈰にも開催することになりました✨満員御礼

残席数がわずかなので診断ご希望の方は下記までご連絡・予約をお願い致します。

 

 

お申込み・お問い合わせ先:セブンカルチャークラブ伊勢原店☎0463(92)3644

一覧へ