ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

12月T`sroomイベントシークレットライヴ盛り上がりました🎶

2021年のイベントとしてラストの12月は昨年度に続き、プロフェッショナルな皆さんにシークレットライブ演奏を奏でていただきました(^^♪

アトリエにお越しくださいました皆さんとピアノ、鍵盤ハーモニカ、ウクレレの素晴らしい30分近くのXmassong演奏を聴き、後半は素敵な伴奏に合わせて皆さんと唄い、とても想い出深い1日となりました🎄

ワークショップも新年にぴったりなしめ縄づくりもあり、カラフルでおしゃれなそれぞれの個性豊かなオリジナルしめ縄の完成✨🎍

この1年はコロナにより止む無く中止月もありましましたが、最後はとても気持ちよく終われて1年間の間にイベントにご参加いただきました皆々様に感謝申し上げます。

また新年、各月のラスト水曜日、いろいろな企画をご用意いしてお待ちしてます(^^ゞ

 

一覧へ