ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

3月T’sroomイベント終わりました

今年に入りコロナ渦で自粛していました毎月ラスト水曜日開催でおなじみになりました【Tsroomイベント】3月ようやく開催することができ、とても盛り上がりました。

当日はとても穏やかな陽気で、お久しぶりの方やご新規の方もお越しくださいましてとても嬉しい1日となりました(*’▽’)

久しぶりということもあり、あっという間の時間でした。

今回のワークショップや、癒しも充実していてお越しくだった方から「コロナのストレスが取れたわ!」と嬉しいお言葉もいただき、こちらこそ一気にストレスが吹っ飛びました🚀

また4月末も楽しみです(*^-^*)

一覧へ