ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ユニセックスファッション

今日は当アトリエでカラーや骨格ファッションスタイル診断を受講して下さいましたオシャレ男子のご紹介です!

とてもユニークかつ個性あるデザインスタイル&こもの使いを上手にされていて、とても難しいカラー・柄・デザインをもきちんとした形にまとめ、ベストやジャケットをきちんと引き出している印象でにおしゃれですよね✨

もともとのセンスもありますがご自分のカラーと骨格ファッションスタイルをしっかりと取り入れてご自分の個性を生かしていますね(*’▽’)

今は【ユニセックスファッション】も注目されています。これは男女どちらでも着ることができる衣服やスタイルのことです。これも上手に取り入れていて素晴らしいです!スカーフをうまく取り入れてネクタイのようにも見えますね。

こものによってとてもオシャレ感がぐんとアップしてとても楽しんで衣服を纏ってるのが最高です。

以前はファッション業界は女性の種類が豊富でしたが、これからはますます男女のおしゃれの差がなくなり、お互いに刺激しあえるファッション化社会になっていくことでしょう、楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

一覧へ