ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

MEN’sパーソナルカラー

ここ数年当アトリエに男性のパーソナルカラー&骨格ファッションスタイル診断をお受けになられる方が増えてます。

とても美意識が高くなってきてますね、楽しみです(*^-^*)w

今回のお客さまもとてもオシャレ意識が高いおふたりがお越しくださいました。

おふたり、パーソナルカラーは初めてでお互いに診断の様子を見て、肌色に対する色の誘導性による顔色(肌色)の変化、目ヂカラ、顔の重心の変化をご理解いただき、楽しく診断させていただきました。ブルーベース、イエローベースと分かれたので、肌色分析理論もより具体的になりご理解いただけて良かったです。

「これからはご自分のカラーを生かして洋服選びをしてきたい』と感想もいただきました。失敗がなくなり無駄遣いも少なくなります🛍

ファッションはご自分の身体に合ったカラー・形(デザイン)・材質(素材)が一致するととても印象アップし、自信をもっておしゃれをしていただけます!(^^)!

おふたりをご紹介くださいましたお客様(以前診断してくださいました)もご自分のファッションスタイルでお越しくださり、今回さらにご理解を深めていただいたと思います。

最後はみんなでご自分のオーラー(似合う)カラー)でハイチーズ📸✨楽しい診断でした♪

 

 

 

一覧へ