ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

第11回ビューティー講座開催しました

下着メーカー様とのコラボイベント【第11回ビューティー講座】を開催いたしました。

今回は魅せ方編で、ご自分のスタイルに合うこものの使い方からスカーフやストールの巻きかたを皆さんと一緒に楽しみながら進めました。

ご自分の骨格と被服構成との関連性を知り、人間工学に基づく下着やインナーの取り入れ方をお伝えしています。

ご自分のスタイルの個性を生かしての魅せ方は知っているとお買い物やファッションの組み合わせがとても分かりやすくなりますね(^^♪

途中、社長の手作りランチもいただき、.ご参加くださいました方々の笑顔がとても素敵でした✨

最後に近くのデパートでのお買い物する際のポイントもお伝えし、とても充実した一日でした。

次回は2021年2月16日㈫です。

 

一覧へ