ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

ポップコーン®技法 2020年横浜女性起業家プロモーションに出展選決定✨9/7~2/26

横浜市が経済局主催の『輝く女性起業家collection 2020』に当アトリエ リトルリリーの【ポップコーンバック】出展が決まりました(*’▽’)

こちらは百貨店等と横浜市が連携し、いろいろとバックアップしてくださり、ブランド力や注目度の高い場での商品販売をさせていただきます。

横浜の地場産業品である伝統スカーフを使用し、布を縮む技法を用いて作成したオリジナル作品(バック・こもの)。

軽くプクプクと膨らんだ形体がまるでポップコーンのようなので【ポップコーン】という商品技法名が誕生しました(登録商標取得)

想い出のスカーフを使用したリサイクルとして世界にひとつの商品としてもとても喜ばれていす。

今年はコロナの影響もあり、ネットでの販売もさせていただきますのでよかったら覗いてくださると嬉しいです。

スカーフの素晴らしさも同時にお伝えしていきたいと思ってます(#^^#)

 

一覧へ