ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

8月T`sイベントのご案内 8/26㈬

長かった梅雨もようやく明け。いよいよ本格的な夏到来ですね⛵

8月もアトリエリトルリリー主催の恒例❣ラスト水曜イベントは開催する予定です!(*’▽’)

もちろん、コロナ対策もしっかりとしてとなりますので皆様にはご協力をお願い致します。

今月の内容はこちら

👇

★静岡のイロハニーさんのおいしい朝搾り蜂蜜

蜂蜜占いもありますよ~ご自分に合う蜂蜜がわかります🐝🌸

今の貴方と波長が合うハチミツはあなたに必要なメッセージを投げかけてくれると共に貴方の背中をそっと押してくれます。

波長の合うハチミツを取り入れて、今の貴方からステップアップしてみませんか🍯

価格:蜂蜜をご購入の方はセッション無料(🍯価格1020円~)

★ジュエリーマスクケース

とても素敵なマスクケースです✨洗えますので衛生的&重宝ですね

お食事に時の仮置きケースとしても喜ばれます。プレゼントにもいいですね(*’▽’)

価格:1,000円(税込み)

★大人気ゆいまるさんの整体

今回もたくさんの方のご要望がありましてご参加くださいます!(^^)!

『完全手技療法』による全身のほぐし。体液の循環を良くして、人間が持っている『自然治癒力』を高めます。

インストラクターは、整体ゆいまあるの先生です。とても人気あるのでご予約もお受けいたします。

所要時間:30分  2,000円

 

★パーソナルカラー毎月恒例となります。ご自分の肌色から似合う色を知るとメイク・ファッションも楽しめます🌈

★ワンカラーネイル

お好きな色、もしくはマイカラーでのネイルはテンションもUPしますね💅

 

詳細は10日前には追載させていただきます。ご了承くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

アトリエ リトルリリー ☎045-719-8288

 

一覧へ