ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

`2023.5月T`s roomイベント開催ご案内 🌺5月31日㈬10:30~17:00

GWは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか🎏

コロナを気にしないで外出もできるようになり、どこ行ってもにぎわっていましたね(*’▽’)

今月は水曜が5回あるのはご存じですか(*^▽^*)

なんだか得した感じです🎶

さてさて今月もGWのお疲れをしっかり癒して楽しんでいただく企画盛り沢山です(*^▽^*)

 

今月はこちら👇

★スワロフスキーで作るバングル

料金:3,000円(材料込み) 2本目からは2,800円

2本重ね付けもGOO~

何パターンかのスワロフスキーをご用意していますので、ご自身のラッキーカラーを選んで制作していただけます(*’▽’)

 

★アクリル絵の具で描く簡単水彩画

見本の絵を参考にして、植物や猫などをハガキ大サイズの紙に描きます🖌

ちょっとしたコツがつかめれば、どなたでも楽しく描くことができます。

所要時間:60分程

費用:1,000円

※元美術の先生による楽しい簡単水彩画です🌈

 

★大人気『フィーマリー代官山』さんの代表がお越しくださり美容鍼から凝りの解消を一気に解決します!

前回終始満席で今回も是非!とのお声から今月もお越しくださいます。

ご予約優先とさせていただきます。

・美容鍼 30分4,000円・鍼全般10分 1,500円

★ヒーリング&リーディング

花が咲く時に必要なエネルギーが入ったジェルでハンドマッサージし、生命エネルギーがアップします。

マッサージしながらリーディングメッセージをお伝えします。

今月は魂の色もお伝えします。その人の特性が見えます。

20分 : 1,200円

 

★パーソナルカラー(イベント式)

ご自分の好きなファッションからーはにあってますか?ご自分の肌色ベースカラー(ブルー・イエロー)を中心にフォーシーズン(春夏秋冬)をどなたでも分かりやすくお伝えさせていただきます。おしゃれがさらに自信をもって楽しめますね♪

 イベント式15分 1,500円

★スカーフ・ストールでワンポイントおしゃれ🧣

これからの季節、スカーフストールでワンランクアップコーデしましょう♪

15分:500円

★Fashionスタイル診断

 イベント式 15分 1,500円

※未掲載料金は後日掲載させていただきます。

またまた今月も盛りだくさんですね(^^♪

★ワンカラーネイル💅

 60分  3,000円

★Fashionスタイル診断

 イベント式 15分 1,500円

※未掲載料金は後日掲載させていただきます。

またまた今月も盛りだくさんですね(^^♪

今から楽しみですね❁

💛ワークショップをされたい方も大歓迎です(*´▽`*)

お申し込み・お問い合わせはこちらからhttps://www.un-ange.com/contact/

☎045-719-8288

 

 

一覧へ