ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ご自分の診断で満足ですか(*^-^*)

とても注目していただいていますファッション方程式(パーソナルカラー&骨格ファッションスタイル)

今年も多くの方にご興味をいただきご連日診断をさせていただいています。おしゃれに関心が強まるのはとても嬉しいことです。

が!!!!!!!7割の方の思い込みスタイル(>_<)💦

SNSなど多くの情報によりネットやメディアでの自己診断をほとんどの方がしてきてくださいます。

もしくは、ご自分は無難なスタイルが似合うと思い込み、控えめな方・・

いやいや、本当にもったいないです!似合わない色や形、素材を身に着けてしまいますと印象も下がってしまうんです(・_・;)

メイクや洋服も高額でなくてもお似合いならば安くても十分に着こなせるのはご存じでしょうか。

当アトリエの診断はお客様の肌色の理論に基づく分析をしっかりさせていただき、ご自分のファッション方程式の答え(ファッションカラー、デザイン、特徴、脂肪のつきかたによる補正、髪型、素材等)をしっかりお伝えして自信を持ってお帰り頂いています✿

今回お越しのお客様もご自分の診断ビフォーアフターが違いましたが、具体的にご自分カラーのスカーフを巻くだけでさらに素敵ななられました。おふたりとても目ヂカラがつきましたね✨

before    after

before      after

一覧へ