ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ファッションスタイルは印象アップはもちろん!事業、仕事もアップします‼

最近、女性も社会進出により、かなりご活躍をされているのは皆様もよくご存じのことと思います。

当アトリエでのファッションスタイル診断やExtralesson(補修塾)をお受けになられる方は男女共に、ご自分のお仕事のスキルアップ、ご自分の印象アップ、それによりお仕事(様々な業種)での内容充実化。事業の拡大化を目的としてお越しくださる方が急増しています。

これはコロナに社会現象もあるのでしょうか。ご自分にいろいろな力をつけていく傾向を見受けられて、とても前向きでいい傾向と考えます(*’▽’)

今月も続々とそのような目標を持った女性がお越しくださっています。

アトリエリトルリリーも心から皆さんにエールを送らせていただいています。色々とお越しくださいましたお客様絵の独自のフォローもございます。

お問い合わせ・詳細は下記までご連絡お待ちしています。

https://www.un-ange.com/contact/

☎045-719-8288

 

 

 

一覧へ