ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

Extralessonカラー最終実践編

アトリエで毎月Extralessonの骨格ファッションスタイル、パーソナルカラー、色彩学。スカーフをさせていただいています。今回は色彩学しっかりと学んだ上で、パーソナルカラーの実践を実施しました。今回は日ごろコーディネーターがお客様を診断している流れを理解して学ばれた集大成です。今回の生徒さん、とても優秀でしっかりとパーソナルカラーのご説明、診断をきちんとできました❣

こちらの生徒さんは日ごろは教育関係のお仕事をされていてご活躍されていますが、生徒さんとの交流を深めたり、ご自分の知識として取り入れたいという思いがあり毎月通われています。

実際にお客さまのパーソナルカラー診断を自信を持ってできるようになるのは300人くらいしてからとも言われていますので、最後に講師がきちんと生徒の診断の後に再度checkしてお客様に診断結果をお伝えします。このようして慣れていただくのが一番身につきます。

これからこちらのレッスンを大いに生かしていただき、公私ともに生活を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

これからもアトリエのお手伝いや、生徒さんならではの特典もありますので多くの方のご参加お待ちしています。

一覧へ