ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

パーソナルカラーは断捨離もできます✨

毎月アトリエリトルリリーでは男女共に多くの診断にお越しくださっています。

さてお客様のカラーに関するご質問で多いのは何だと思われますか?

何と!メイクに関するご質問です~✨

最近ではもちろん男性もお化粧やネイルする方も増ていますね。

お顔に入れるカラー(メイクカラー)で印象もかなり変わります。

パーソナルカラーにより皆さんのメイク品、洋服は自信を持ってお選びできるようになります💄👚

特に、ブランド品ですと単価も高額なので、診断後、お手持ちのメイク品をしつかりと確認し、ポイントをお伝えしています。

お買い物も選ぶ時間も無駄がなくなってきますね!(^^)!

お持ちのご自分のカラーでないメイク品、洋服、こもの累はメルカリ、オークションなどで他の方にお譲りする方も増えています。

今一度、周りの整理をしたい方にとてもおすすめです(^O^)/

先日も若い可愛いママが今までのたくさんの人気ブランド化粧品をお持ちになり、仕分けしました。

今までは、合うかどうかわからないから同じメイク品の色を変えて買われていたとか。

それはこれからしなくて自信を持ってマイカラーメイクを買えると喜んでくださいました(*´▽`*)

 

 

 

一覧へ