ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

2月Extralessonスカーフ初級編&ブラッシュアップ開講しました

第1回!Extralessonスカーフ13時から初級編、15時から基本編を終了されている方のブラッシュアップとして巻きかたを開催しました(^^)/~~~

講師はスカーフのプロフェッショナルCHIE先生です✨

サポーターとして同じくスカーフの講師されているベテランの先生もついてくださいます、贅沢ですね♡

CHIE先生は横浜の伝統あるお店でスカーフ店のベテランスタッフさんでもあるのでスカーフの選び方から保存の仕方まで、とても丁寧に教えてくださいます!(^^)!

スカーフのレッスンは初級・中級・上級と計3回あり、すべてを受講して下さった方にはアトリエからディプロマ(終了証)も発行致します。そちらを終了した方はブラッシュアップでさらに複雑で素敵な巻きかたを学ぶことができます🧣

今回の初級は巻く前のスカーフの折り方(たたみ方)から基本の結び方・簡単な巻きかた10種類を学び、どのコースも毎回最後にシークレット巻きかたも教えてもらえます(^^♪楽しみですね

皆さん、とても真剣に集中して巻きかたをどんどん吸収されてました~

わからないところは何度でもわかるまで教えてくださいます!

終わってからのお茶タイムもホッとする時間で、色々なご質問で盛り上がりました( ^^) _U~~

ブラッシュアップはとても華やかな巻きかたから、その方のスタイルに合わせてのお伝えでより具体的になり、直ぐにご自分のファッションに取り入れられると喜んでいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は3月22日㈫定員4名様 完全予約制です。お申し込みは☎045(719)8288までお待ちしてい※残席わずかです

一覧へ