ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

1月T`sroomイベント開催しました

月ラスト水曜日のT`sroomイベント、6年目スタートしました(^-^)
今月はコロナオミクロン感染者が急増したこともあり、少人数での開催となりました。
その中でも今年初めてのイベントなので新年のご挨拶から始まり、お越しくださいました皆さまの笑顔にアトリエも包み込まれました(*´▽`*)♡
整体は2時まで、フルーツアクリルたわしも初心者の方も丁寧に教えてくださり、可愛い🍓のたわしの完成!!!!
オレンジ🍊たわしは先生から作った方にサービスでくださいましたよ(^^)/
カッサも皆さんお正月からの疲れをしっかりと癒していただき、目もスッキリして大満足✨✨

2月もコロナの状況をしっかりと把握しながらの開催となります。
開催に関してはこちらの「イベント」からご確認くださいませ。

一日も早く安心できる生活をおくれますことをスタッフ一同願うばかりです_(_^_)_

一覧へ