ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

アトリエにスカーフコーディネーターさんお越しくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スカーフコーディネーター資格を取られて、その後もアトリエに時々起こしださるスカーフを愛する会としてこのコロナ渦でなかなか会えず、2年ぶりの再会♡

色々と情報交換、スカーフ、パーソナルカラーのブラッシュアップをしたり、とても楽しい1日を過ごしました。

お互いに表参道のスカーフコーディネーター協会において私のスカーフ講座を受けてくださってからのお付き合いで、とても大事なコーディネーターさんです(´▽`*)

普段は皆さんそれぞれのお仕事もお持ちで住居もバラバラですが、このように定期的にその後もお会いできるお仲間は一生の宝ですね✨

また定期的にこれからもお会いして情報交換しながらスカーフを通して楽しむこことはとても素敵ですね❁

またの再会も今から楽しみです(*^▽^*)

 

一覧へ