ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

Extralesson骨格ファッションスタイル診断 Vo4 実践編

月1のExtralessonの骨格ファッションスタイル診断。

ファッションスタイルの理論と方程式をしっかりと腑に落として、実践していただき、ご自分のお仕事のスキルアップとしていただきたいというコンセプトのExtralesson‼

現在同時に3名の方が同じクラスで受講して下さいました。

今回はいよいよ最終レッスンとして、外部からのモデルに実践編として、診断をしていただきました。

皆さん、緊張はされてはいたものの、今までに理論をしっかり学んでるので自信をもってきちんとした診断をしていただきました。

モデルの皆さんも「とても分かりやすく診断結果と説明を受けることができて、良かったです。」との嬉しいメッセージもいただきました。

皆さんそれぞれのお仕事に生かしていただけることでしょうヽ(^。^)ノ

終了証明書として後日ディプロマも発行させていただいています。

 

一覧へ