ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

10月T`sroomイベント開催しました♪

毎月ラスト水曜日開催していますT`sroomイベント❣コロナ緊急事態宣言が解除され、2か月ぶりに開催させていただきました(^o^)

ご参加いただきました皆さんの笑顔で本当にホッとしました。

もちろん対策は変わらずご協力をいただき、心から楽しめました⤴⤴

今まで当たり前だったと思っていたことですが リアルでお会いできる喜びをひしひしと感じた1日でした(´▽`*)

今回もたくさんの方にお越しくださり、感謝申し上げます(#^.^#)

ワークショップも素敵な作品ができ、整体では体の癒しとして喜びのコメントもたくさんいただきました✨

来月もスタッフとより内容が充実して多くの方に喜んでいただけるよう企画中です。

初めての方もお一人でも大歓迎です♡

次回は11月24日㈬です(#^.^#)

 

一覧へ