ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

10月Extralesson「ビューティー講座編」

横浜で久しぶりの台風の影響で風雨が強い中、キャンセルもなく4名様のExtralessonビューティー講座を開催することができました。

今回は被服構成論から流行論というかなり深い内容の講座でしたがとても熱心に質疑応答もしてくださり、ファッションの理論をしっかり、学んでくださいました🖊

この被服構成論はファッションの原型ともいえるもので、流行の流れと社会情勢との関わりが関係していることがわかると現代のパーソナルカラーや骨格によるファッションスタイルもしっかりと腑に落ちます!(^^)!

Why(なぜ)をBecause(なぜならば)変えていくのがこのレッスンの特徴です❕

途中のてお茶タイムのブレイクタイムでのやり取りも大好きです♪

トータル4回でデイプロマも発行させていただき、お仕事やご自分のファッションスタイルへの意識も高まり、人気となってます✨

ファッションはとても奥深く学べば学ぶほど、とても楽しくなりますね🌈

一覧へ