ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ペットカラー診断🐶

最近多くの診断ご依頼が増えてきてます愛犬や愛猫のカラー診断🌈
今回は可愛いポメらニアンのクミンちゃんの冬服を購入前にとのご依頼で診断させていただきました。

ワンちゃんのカラー診断は毛色からの診断となります。
毛色は犬種によって違いもあり、骨格によっても素材が合う、合わないが判ります。
毛色は何色もの毛がありますので、特別の色票から一本一本しっかり照らし合わせトータル診断としてお伝えしています。

クミンちゃんは基本黄色味のベースがお得意ではっきりとした色調、彩度も高い方が印象アっプ。
華奢な骨格なのでミドルゲージ(薄くもなく厚地でもない)の素材の服が合いました。

詳細は診断表、判断シートでお渡ししています。

大事な可愛いワンちゃんがより似合う洋服を着せたいというご依頼で、喜ばれてます。

とても癒されて大好きな診断のひとつです(^^♪

一覧へ