ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

8月『神奈川コロナ緊急事態宣言』によるT”s roomイベント中止のお知らせ

夏も本番、連日蝉の鳴音がますます元気でにぎやかですね👂♪

その中、コロナ感染者数の増加によるため神奈川県も緊急事態宣言が出てしまいました。

今月ラスト水曜日25日に予定していましたT”sroomイベントですが、このような状況下、止む無く中止とさせていただきます。

充実した企画で開催予定だっただけにとても辛い決断でしたが、安全な状態で皆様との交流を図れることが一番なので、スタッフと話し合いこのようなお知らせとなりました(>_<)

来月も政府からの発令に伴いながらご案内させていただきます。

この度、ご参加してくださる予定でした皆様、ご迷惑をおかけ、心よりお詫び申し上げます。

来月のラスト水曜日イベントは開催できることを祈りつつ、体調にはお互いに気をつけ、皆様の笑顔でのご参加をスタッフとお待ちしています♡

なお、アトリエでは換気機能付きエアコン、高性能空気清浄機も設置し、コロナ対策をしっかりして通常通り営業、活動しておりますので引き続きご予約、ご連絡お待ちしております(#^^#)

 

 

 

一覧へ