ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

Extralesson ビューティー講座編 

Extralessonビューティー講座編を、美シャイン様開催で出張して参りました。

この講座はファッションの方程式、理論をカラだの構造から学び、ご自分のお仕事、ファッションの方程式で、ご自身の知識の充電を目的としています。

今回ご参加くださいました方はすでにレッスン1も学んでいただいているのでさらに被服構成の特徴や人間工学などでデザインと骨格スタイルとの関連性をしっかりと学んでいただきました。

コラージュ(切り張り)も取り入れていますのでより具体的になります。

途中ティータイムもあり、毎回あっという間の3時間です。

定期的なlessonとなり、とても皆さん熱心にご参加いただき、お仕事にもつながる方や、ご自分のセンスアップに繋げていただき、とても嬉しいです(*^^*)

Extralessonの詳細はこちらからもご覧いただけます

https://www.un-ange.com/extra/

 

 

 

一覧へ