ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

7月T’sroomイベント開催 7月28日日㈬10:00~17:00

7月イベントでは梅雨も明けて気持ちも高まる季節ですね!(^^)!

コロナ対応にはしっかりとした対応をしつつ気持ちは盛り上がっていきましょう‼

そこで今月は心身ともにスッキリする内容ですよ~✨皆さんのモヤモヤ感をとってなつを満喫したいですね🌻

今月はこちら

👇  👇  👇

★アロマストーン 

 夏にぴったりのワークショップです。海をモチーフとしたストーンを作ります。

 こちらにご自分の好きなアロマを垂らしてお部屋、玄関に置くと気持ち癒されます♪

★ペーパークラフトアルバム

 素敵なペーパーでオリジナルのアルバムを作成できます。

 様々なパターンペーパーの中からお好きなものを選んでいただき、のりで張り付けて出来上がるメッセー ジカードです。ミニアルバムとポストカードの2種類の形をご用意します。

 所要時間:20~30分 価格:500円

 

 大事な写真やはがきを入れるのにぴったりです。

 

★NEW 千惠先生の「四柱推命鑑定+瞑想」

・貴方の本質と活動のステージ 1,000円:30分

・貴方の気になるパートナーとの相性鑑定 1,00円:30分

鑑定後に瞑想でスッキリ✨

 ご自分の生まれもった生年月日でいろいろなことがわかります。

 自分のモヤモヤ感が解消すること間違いなし!!!!

 

★宇宙セラピー&カラーヒーリング

 ・奇数月にご参加の人気の先生です。ご自分を見つめ直すいいきっかけになると大好評です。

生命エネルギーがアップします!

 20分:1200円

 ・Healyのオーラ診断

  オーラの状態を診断し、エネルギーが弱いところにエネルギーを送り、ヒーリングします。

  20分:1200円

★ゆいまあるの整体

『完全手技療法』による全身のもみほぐしで、血流を流して自然治癒力を高め、むくみも解消します。日ごろのつかれがほぐれ、スッキリします(^O^)

40分:3,000円

※予約がすでにはいっているため、予約いただきますとご希望の時間に施術いただけます。

★シークレットライブ(^^♪

 今月は特別に夏にぴったりのミニ演奏です🎶

 何時に演奏かはシークレット🤫ラッキーな方は無料で聴けます~

★パーソナルカラー(イベント式)

ご自分の好きなファッションからーはにあってますか?ご自分の肌色ベースカラー(ブルー・イエロー)を中心にフォーシーズン(春夏秋冬)をどなたでも分かりやすくお伝えさせていただきます。おしゃれがさらに自信をもって楽しめますね♪

 イベント式15分 1,500円

★ワンカラーネイル💅

 60分  3,000円

★Fashionスタイル診断

 イベント式 15分 1,500円

※未掲載料金は後日掲載させていただきます。

またまた今月も盛りだくさんですね(^^♪

今から楽しみですね❁

💛ワークショップをされたい方も大歓迎です(*´▽`*)

お申し込み・お問い合わせはこちらからhttps://www.un-ange.com/contact/

 

ご予約も承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

アトリエリトルリリー☎045(719)8288

一覧へ