ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

第13回 ビューティー講座 パーソナルカラー編

年に3回の下着メーカー様とのコラボイベント『ビューティー講座 パーソナルカラー編』を開催しました。

今回はご自身の肌色の特徴をさらに詳しくお伝えし(ブラッシュアップ)、その後は甫自身のカラーでメイクをさせていただき、目ヂカラを再確認していただきました💄ご参加いただいた方でお互いの変化を見て、ご自身のカラーに対する自信にも繋げていくのが目的です。途中、社長様手づくりのランチとお茶タイムもあり、毎回あっという間のイベントです♪

最後に近くのデパートで具体的なファッション・こもの選びの見方なくなりまし「なくなりまし「自分の似合うファッションなど悩まず選ぶようになり、無駄遣いがなくなりました」とのお声をいただいてます。

なによりも皆さんの笑顔が印象的でした(^O^)

次回は10月19日㈫10:30~15時までを予定しています。

ご興味ある方は完全予約制となりますので下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

☎045(719)8288 アトリエリトルリリー

※定員8名になり次第締め切らせていただ来ます。

 

 

 

 

一覧へ