ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

5月Ts roomイベント開催しました♪

天気が不安定なこの時期に朝からとても爽やかなお天気に恵まれ、多くの方がイベントにご参加くださいました。

まん延防止対策発令中ではありますがコロナ対策をしっかりとし、ご予約は密にならないようにしてます。

毎回皆様にお茶の際もしっかりマスク会食でご協力をいただき感謝です(人”▽`)

今月もいろいろな特殊シールを白のカップに張り付けての自分だけのオリジナルマグカップ☕

ストロー1本で表情筋を鍛える笑顔表情筋レッスンアはコロナ渦でマスクしているため表情が乏しくなるのを防いでもらえると大好評でした。第2ステップは来月6月予定ですよ(^O^)

オーラーカラーセッションは特殊センサーを用いての診断で自分の豊かな人生を左右するココロの癖を見つけることができました。

皆様のオファーにお応えいただきましたゆいまあるの整体はご予約優先で今回施術をお受けになれなかった方やすでにご予約もあり、来月もお越しいただけます(*’▽’)

恒例の宇宙セラピー、パーソナルカラーやネイルも人気です!(^^)!

当日はスーパームーンの日でもありましたので皆様パワーアップで帰られました💛

 

6月はラスト水曜の30日です♪お楽しみに~

 

 

一覧へ