ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

5月Tsイベントroom開催 5月26日㈬10:00~17:00

例年よりも暑い日が増えていますね☀

マスク着用も慣れてきたとは言え、ちょっと不快な季節が近づいてきました(-_-;)

でもでも、イベントで気持ちアップしませんか(*^-^*)

今月は心身のリフレッシュ、ビューティーをテーマにした企画が盛りだくさんです。

今月も皆様のコロナ対策ご協力いただき、充実した時間を共有できたらと思います♪

今月の内容はこちら

👇   👇   👇

★おしゃれ💛ポーセラーツ

 白磁に、自分好みの絵柄シールを貼り、お手軽にオリジナルのカップやお皿を作ることができます(^^♪

 一度、お預かりして焼成いたします。のでお渡しは次回となります。

 1個 1,500円 2個目から1,200円 所要時間:30分

★笑顔表情筋レッスン♪

 ストロー1本で褒められる笑顔になりませんか(*^-^*)

 笑顔表情筋®協会 笑顔インストラクター 杉渕 由利先生がお越しくださいます

 ●第一印象を良くしたい方

 ●ほうれい線、たるみが気になる方

 ●いつまでも若々しくしたい方

 など、お顔の筋肉を動かすことでメリットがたくさんあります。

 体験レッスン:1,000円 所要時間:20分

★オーラカラーセッション

 貴方のオーラは何色です?12色に美しく光る貴方のオーラを不思議なセンサーを使い読み解き、ご自身の豊かな人生をのココロココロのクセを見極めます。

 診断料:4,500円 所要時間:30分

 ※オーラデーターはスマホに転送して見られるようにします。

★整体 『完全手技療法』による全身のほぐし

お待たせしました!!!!体液の循環を良くして、人間が持っている『自然治癒力』を高めます。

インストラクターは、整体ゆいまあるの先生です。とても人気あるのでご予約もお受けいたします。

所要時間:40分  3,000円

★コスモメッセージ

奇数月にお越しくださり、とても人気の先生です。

是非お試しください。ご自分を見つめなおすいい機会をいただけますよ~

・所要時間各20分 1,200円

★パーソナルカラー(イベント式)

ご自分の好きなファッションからーはにあってますか?ご自分の肌色ベースカラー(ブルー・イエロー)を中心にフォーシーズン(春夏秋冬)をどなたでも分かりやすくお伝えさせていただきます。おしゃれがさらに自信をもって楽しめますね♪

 イベント式15分 1,500円

★ワンカラーネイル💅

 60分  3,000円

★Fashionスタイル診断

 イベント式 15分 1,500円

 

またまた今月も盛りだくさんですね(^^♪

今から楽しみですね❁。

ご予約も承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

アトリエリトルリリー☎045(719)8288

 

 

 

 

 

一覧へ