ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

2021年 新春ご挨拶🎍

2021年 本年もよろしくお願いいたします。

昨年度は全世界コロナ渦でとても大変な1年でしたね。

コロナにより今までにあまりなかった、リモートでのやり取りや、仕事の体制もすっかり変わりました。

今年は少しずつ慣れてきましたコロナ対策を踏まえた環境の中でしっかりと皆さんのフォローをさせていただき、いい風に乗って活動させて頂きたいと思っております。

現在、アトリエリトルリリーでは、「地球の環境問題」に真剣に取組み、横浜市主催の横浜女性起業家コレクションにもシルクスカーフを用いリサイクルを独自のオリジナル技法を使用した作品で参加させていただいております。

おかげさまで協賛・反応してくださる方や企業様も日々増えてます!

特に当アトリエでは少しでも地球エコにもつながる『衣・食・住』の中のに着目し、ファッションの方程式に基づく診断、アドバイスもさせていただきます。

今あるものを上手に使いこなすと地球のエコはもちろん、ご自分のお財布にも優しくなり気持ちもアップしますね(*^^*)

今年も【アトリエリトルリリー・UNANGE(アナンジュ)】にお越しくださいます皆様が笑顔でお帰りいただきますようスタッフと心よりお待ちしてます。

さらなる皆様のご多幸をお祈り申し上げます(*’▽’)

 

一覧へ