ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

12月T`sイベント演奏会盛り上がりました♪

2020年!ラストのT`sroomイベントはいつもと違う形での演奏会で締めくくりました(^^♪
通常は月のラスト水曜日に開催してますが、毎年12月のみ年末に入る前の1週間前に開催しています(年末に入ってしまうため)
今年はちょうどクリスマス前の23日で、演奏も🎄Xmassongを中心にボサノバやベルなど美しい音色を奏でてくだ際ました🎶
演奏者はFM調布でもご活躍中の大沼わかこさんと、中村忍さんのおふたりです。
コロナ渦ありますので、人数制限もさせていただき、ご来場者にもご協力いただき、とてもいいい演奏会でした🎹

来年からも月のラスト水曜にイベントを開催させていただきます!
充実した企画も検討中ですのでお楽しみに~(^_-)-☆

一覧へ