ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

11月T`sイベント終わりました(*^-^*)

今月ラスト水曜日イベント、とてもたくさんの方がお越しくださり、初めてお会いした方同士もとても楽しく情報交換など、楽しい会話をしてくださいました~。

当アトリエのコンセプトがとてもいい形に流れていて嬉しいです(^.^)/~~~

またワークショップの『おしゃれ栞』と『クリスマスリース・正月用しめ縄』もとてもご参加くださいました皆さん楽しく作成できました!とのメッセージもいただきました💛

宇宙からのメッセージも人気で、カッサも日ごろのお疲れを癒してもらいました。

毎月定番のパーソナルカラー、ワンカラーネイルもしてくださり、あっという間に外は暗くなりましたがアトリエは皆さんの笑顔に包まれて暖房もいらないくらいのパワーでした(*’▽’)

いよいよ今年も来月ラストとなりますが、12月のみ、ラスト水曜が年の瀬になってしまうこともあり、1週早く23日㈬となります。

またイベントのお知らせ欄に詳細は載せますのでご確認いただきますようよろしくお願いします。

 

 

一覧へ