ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ウエディングカラー&デザイン衣装👰

今年はコロナの影響で残念ながら結婚式&披露宴をお控えになられる方が増えていて、せっかくの晴れの衣装でのお披露目ができずがっかりされている方のお気持ちをお察しいたします。

そのような中、当アトリエリトルリリーにお問い合わせが増えているのは、披露宴ができなくてもご結婚記念写真を撮られるために、新郎新婦様のお似合いカラーとデザインの形(ドレスシルエット)を知りになり、自信をもって衣装を選びたいという内容です。一生残るとても大切なお写真ですものね。

今までは診断後結婚式場で同行させていただき、衣装のご案内をさせてくのが中心でしたが現在は診断後、リモートやカタログからよりわかりやすく具体的にご案内しており、フォローもさせていただき喜ばれています。

本日も起こしくださり、私までハッピーパワーをいただきました(*^^*)

コロナでいろいろと環境は変わってますが前向きに皆様進んでいられて、そのお手伝いをさせていただきとても嬉しいです😊

 

 

 

一覧へ