ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

9月T’sroomイベント、盛り上がりました

秋分の日を境に急に涼しくなり、文化の秋になりました。

今月のイベントは夏の疲れを癒すメニューが中心でオープンからクローズまで多くの方がお越しくださいました。

心から感謝しています。

初のカッサはビフォー・アフターの顔の印象が変わり、目力も出てびっくりしました(・。・)

今回お受けいただけ府なかった方もご安心ください!!!!!なんと10月にもお越しくださることになりましたよ~(#^^#)

整体も3か月続けてご参加いただき大好評でした(^^)/~~~

リボンストラップも先生のお手をお借りしながらもとても素敵にリボンの色によって雰囲気も変わり皆さん素晴らしい作品となりました✨

数秘術・フォトセラピーもとても奥深く、お受けになられた方はとても腑に落ちてよかったと喜ばれてました。

10月もラスト水曜28日、盛りだくさんのメニューです!お楽しみに💛

一覧へ