ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

【ファッションスタイル診断】人気です!(^^)!

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッションはもう秋冬物がどんどんでてきてますね~

この9月に入り、連日、ファッションスタイル診断(パーソナルカラー・骨格ファッションスタイル)に男女問わずお越しくださってます。

コロナにより、お店でのご試着がしづらくなったのと、ネットでのお買い物も増えたためご自分のファッションスタイルを知り、自信をもってお買い物したいというのが最大の理由のようです。

確かに、ご自分のカラーベースと被服構成の形(デザイン)肌質による被服素材がわかると失敗はほとんどなくなりますね。

女性ではメイク道具もご自分のカラーで選べますのでとてもいいですね(#^^#)

私もとてもやりがいを感じ、より多くの皆様にさらに素敵になられるお手伝いをさせていただきたいと思ってます❣

 

 

一覧へ