ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

トータルFashionスタイル診断

暑い中とても明るくキュートな先生方がパーソナルカラー診断と骨格ファッションスタイル診断にお越しくださいました。

終始賑やかで楽しく診断をさせていただきました。

colorのみでなく骨格から似合う被服構成デザインを知ることはとても大事だと喜んでくださいました。

最近ではメディアや雑誌にも特集が組まれることもありとても注目させてる影響で多くの方がご予約くださり、嬉しいことですがなるべくお待たせしないよう調整はしてますがお待ちいただく場合はご了承くださいませm(_ _)m

今回の4名様もようやく診断させていただきました。ご自分のカラー&スタイルがあまりぶれてなく喜ばれてる方やイメージが変わるけど少しずつご自分の似合うスタイルに近づきたいとのメッセージもいただきました。もちろんフォローアップもさせていただきますのでお手伝いをしながら一緒に変化を楽しめたらと思います(#^^#)

ご結婚前の方もいらしてウエディングドレスのご参考になればと思います。お幸せに💛

 

 

 

一覧へ