ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

メンズ骨格ファッションスタイル【襟】

最近、ブラシュアップでお越し下さる方が増えてます。

特に男性が増えていて、さらに磨きをかける目的や疑問解消でお越しくださいます。

今回は4年前にお越しくださいました当時高校生だったM君。成人してさらに凛とした印象になりました。

もちろん、以前の診断を基に、再度、骨格ファッションスタイルとしての具体的なアドバイスや理論を通して、毎回じっくり進めていきます。自信もっておしゃれが楽しめます!とのこと(*^-^*)

今回は襟の大きさやデザインの違いによる印象の画像を添付させていただきました。襟だけでも印象が変わりますね。

※当アトリエではコロナ対策に向けて万全を期しての対応をさせていただいております。

一覧へ