ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

11月T’sイベント開催しました

毎月ラスト水曜日、11月のアトリエリトルリリーにてのイベントたくさんの方にお越しいただきました。 今月のワークショップはクリスマスリース、ペンるるべちゃん💖 皆さんとても真剣に作られてました(*^-^*) そして、からだの芯から温まるロース蒸しもロースの香りぬ包まれて癒されたとのお声もいただきました🌹 定番の骨格ファッションスタイルチェックも喜ばれ、宇宙コスモメッセージはパワーをいただいたと、毎回お越しくださいました皆さんに喜んでいただいてます。 また12月も楽しみですね(^^♪ 来月はクリスマスと重なるため、26日㈭になります。 お楽しみに(*´▽`* )

一覧へ