ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

6月T’s roomイベント盛り上がりました

コロナ自粛要請により3~5月まで見合わせていました月ラスト水に曜に開催していますT’s roomイベントがようやく開催することができ、コロナ対策をしながら、たくさんの方がお越しくださり、皆さんの笑顔に再会でき、とても有意義なイベントとなりました(*^-^*)

今回初の整体も大人気で先生は昼食も取らずに気持ちよく施術してくださいましたよ~(^_-)-☆

今回できなかった方のために7月もご参加くださいます❣

アートフラワーも皆さんの個性が出ていてどの作品も素晴らしかっえです✨

顔ヨガは普段使わない筋肉を動かすので参加された方が次回お会いした時に小顔になられているのが楽しみです(^^♪

数秘術もご自分の生年月日からいろいろなことがわかり、とても喜ばれてました。

とにかく皆さんの交流はパワーの源です。

来月7月ラスト水曜の29日が今から楽しみですね💛

 

 

 

一覧へ