ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

ペットファッションデザイン&カラー診断🐶

パーソナルカラーはヒトの肌色によるカラー診断ですが、ヒト以外でも現在ファッショナブルスタイルのワンちゃんをよく見かけますね🐕

ヒトと同じように、そのファッションを自身もって着せてあげたいですね。

例えば、大型犬がフリフリのレースの洋服にリボンを付きの服は違和感を感じませんか?

なぜならばワンちゃんの骨格に洋服が馴染んでないからなんです。これはヒトと同様の理論です!

本日はかわいいポメラニアンのびーなちゃんのファッションカラー診断させていただきました。

ヒトとの違う点は毛色での診断となります。ちゃんと毛色を調べて似合うカラーを見つけていきます。

結果イエローベースの彩度が高いカラーがお似合いでした。骨格は華奢なのでかわいらしいデザインがおすすめです。オレンジ服は今までなかったからチャレンジされるとのことでした、楽しみですね~(*’▽’)💛

 

右から1.2のカラーが毛色と調和します。

毛色を細かく分析します



 

一覧へ