ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Seminar & Event

コロナウイルス対策により3月T’sイベントは中止致します

桜の開花宣言もでて、気持ち癒される季節となりましたが、この度の新型コロナウイルスによる感染拡大の防止として今月のイベントは止む無く中止とさせていただきく事になりました。

毎月ラスト水曜日のT”sイベント4を年間毎月開催してきましたが、楽しみにしてアトリエにお越しくださいます皆様、お越し予定いただいていた皆様、大変申し訳ございません。

今は来月のラスト水曜4月29日のイベントが開催できるよう祈るばかりです。

一日も早くこのような状況が落ち着き、また皆様に楽しいワークショップをさせていただくよう、さらに企画内容を深めて参ります。

また、コロナウイルスの、状況や政府からの発信により、来月以降は同HPにて早めにご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

一日も早くコロナウイルスの終息を願い、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

なおお問い合わせはアトリエリトルリリーまで

☎045(719)8288

 

 

一覧へ