ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

2月スカーフコーディネーターベーシック講座終了しました

これからの季節にファッションアイテム、寒暖差の調整ツール、個性の演出として大活躍のスカーフですね✨

今月も「スカーフを持っているけどうまく巻けなくて」「おばあさまからのスカーフをまた生かして身に着けたい」「人にスカーフの巻き方を教えてしさしあげたい」など、スカーフに対する様々な思いでご参加くださいました。(^^)

4時間のベーシック講座は35種類のスカーフの折り方から巻き方、こものを取り入れたすてきな巻き方をしっかりとお伝えしますので、どなたでも終了時には軽やかね手さばきでご自分に合う巻き方で笑顔で帰られます。

毎回最後にカラフルなスカーフもご購入できるのも皆様に喜ばれていますよ♪

それはスカーフの選び方のポイントもわかるからですね❣

次回は3月30日㈪予定してますのでお気軽にご参加お待ちしています。

お申し込みはhttp://www.j-scarf.com/schedule_basic.htmlからできます。

ベーシック講座受講狩猟の方は協会からディプロマを発行して、協会のレッスンテキストでご自分もイベントやお仕事で開催できます(*’▽’)

 

 

一覧へ