ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

2020年 新春ご挨拶

2020年 本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もカラーを中心としました活動をさせていただきます。

私のコンセプトとしております【衣・食・住】と【色】との関連性を多くの方にいろいろな角度からお伝えして、色の力を生活に取り入れていただきたく思っております。

近年はUC(ユニバーサルカラー)という色弱の方の見え方改善法もお伝えして多くの方がより住みやすい環境になりますよう活動もさせていただいております。

今年はファッション、インテリア関係はもちろん、ひとの健康と色との関係性も多くの方にお伝えできればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ