ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

結婚相談【ピュア企画】様にてパーソナルカラー&骨格ファッションスタイル診断

横浜京浜急行沿線「井土ヶ谷」駅から徒歩2分の結婚相談や心理相談などでとても人気信頼ある【ピュア企画】様にてマイカラーy&骨格ファッションスタイル診断をさていただきました。

20代~30代の方中心の方の診断をさせていただき、好印象がご自分の好きなカラー、スタイルとは異なる方もいましたが、口紅、チークマイシャドーのベースカラーが

変わるだけで、目力が出て、グンと印象も変わり、とても自信に満ちた印象にかわりました。

その後、お見合いに行かれた方もいらっしゃいましたので、朗報は間違いないでしょう💑

ドレスもその方のファッションスタイル診断により変わります。

一生に一度のウエディングドレスやこものは自信もって着ていた抱けたらと日々思ってます。

これからも色々な企画で皆様のお幸せのお手伝いをさせていただけたらと思ってます❁

 

一覧へ