ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

【華やぎスカーフ講座】in元町 終わりました

4回にわたって横浜元町のオフィスメイプル様主催で 【華やぎスカーフ講座】を開催し総勢38名様がご参加くださいました。

とても皆さん熱心で、初めは首を傾けながらスカーフを巻いて方もレッスンが終わる頃にはとても優雅にきれいにスカーフを 纏われてました。皆さんの笑顔で一目瞭然ですよね!

さらにもっとコーディネートの仕方を知りたいという方もいらっしゃり、私自身もあらためて1枚の布であるスカーフがこんなにも印象アップ、皆さんの心豊かになる素晴らしいツールと再確認しました。 これからスカーフが大活躍する季節ですね。 みんなでスカーフでさらにおしゃれを楽しみ、寒い冬もニコニコ笑顔で過ごしたいですね(*´︶`*)

一覧へ