ENJOY LIFE WITH COLOR

enjo life with color

1985年から「幸せオーラ」を放つカラーコーディネイトをコンセプトにお客様の「美」をコーディネイトしています。

Blog

10月T’sイベント(毎月ラスト水曜イベント)終わりました

今月のT’sイベントもたくさんの方がお越しくださり、ワーク―ショップも楽しく皆さん、笑顔でご参加くださいました(*^-^*)

今月のワークショップは神奈川なでしこブランドでご活躍の斎藤静子先生がお越しくださり、ミニさくらん布ぞうりのワークショップをしてくださいました。布もカラフルで皆さんオリジナルの≫作品が完成!!!!とても可愛らしく、バックにもぶら下げられると皆さん大喜びでした(*’▽’) 

定期的に季節ごとのアクセサリーズづくりも根強いファンや初めての方も好きなパーツを選んで自分だけのオリジナルイヤリングの完✨

スキンチェックもあり、ご自分の肌の水分量もわかり、今月もいろいろな方との交流もできて終日したラスト水曜となりました。

来月もとても楽しみですね🎶

一覧へ